ディマティーニ・メソッドとマインドセットで人間関係改善、ビジネス成功、豊かさ実現

ブログ

5/19,20BTEサポートファシリテーター参加しました

2023年5月の「ブレイクスルー・エクスペリエンス」にサポートファシリテーターとして参加しました。 コロナでzoom開催されるようになって以降、工夫が重ねられ、 1日目のDr.ディマティーニの講義もさらに分かりやすくなり …

今年も張り切っていきましょう!

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 2022年の振り返り 昨年も「人生は本当に完璧!」と思える出来事がたくさんありました。 厳選2つ、シェアさせていただきますね。 その1 おばの大往生 私は東 …

自らをよりどころに生きる

11月3、4日、ブレイクスルー・エクスペリエンス(BTE)にサポートファシリテーターとして参加しました。 コロナ後、オンラインでの開催になり、いろいろ工夫を重ねて現在下記の構成になっています。 —— 1日目: …

認識が変われば運命が変わる!8/11、12 VFTP Ⅰ ファシリテーター参加

8月11、12日、オンラインで開催された バリューファクター・トレーニングプログラム I にサポートファシリテーターとして参加させていただきました。 (アイキャッチ画像のテキスト表紙は、数年前のものです) 日本で普通に考 …

「奇跡の一本松の根」展

東京で「奇跡の一本松の根」展 に行ってきました。 この3月で11年が経過した東日本大震災の津波で、7万本あった高田松原が壊滅。 奇跡的に1本だけ残った「奇跡の一本松」も枯れてしまったのですが、復興のシンボルとして保存が決 …

成れる会代表者合宿&2023全国合宿下見 in 大阪

Previous Next 7/2、3に大阪で、成れる会代表者合宿に参加、 2023年6月に予定している全国合宿の下見を兼ね、 まち歩き、ミーティング、企画のテスト、ホテル・会議室の内見などを行いました。   まち歩きは …

1 2 3 8 »
友だち追加



※Demartini Method®はコピーライトおよびトレードマークによって厳格に保護されています。 Demartini Method® を個人的な目的で自分自身に使用することは認められていますが、ビジネス目的や公に使用するのは、Dr.ジョン・ディマティーニとDemartini Instituteの承認または公認を受けた団体による正式なトレーニングを受講し、資格を有した場合にのみ許可されています。
PAGETOP
お問合せお電話はこちら